スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療法人徳洲会

公職選挙法違反で幹部らが逮捕された、医療法人「徳洲会(とくしゅうかい)」
まだまだ余罪がありそうですね。
規模の違いはあっても、こんなことはどこでも行われていることだけど…

今回はグループ側が2012年12月の東京都知事選前、猪瀬直樹知事に5000万円を提供。
そして猪瀬氏は都知事選に、史上最多となる約434万票を得て初当選!
(本人は借りていたとか言っているけど)

そもそも医療法人徳洲会は、合計280以上の医療施設を経営する日本最大の医療グループ。
その財力を使えば選挙の票集めなど、たやすいことだろう…

ということは、それを脅威と感じる他の権力に足を引っ張られるのは当然!
徳州会のガードが甘すぎるだけ。
どこから圧力がかかったのかは、おそらく本人たちが一番知っていることでしょう。

建設業の入札の談合だって、まだ今だに行われている部分は多々ありますよ!

とにかく、新しい勢力が力をつけそうになると「出る杭は打たれる」
それが昔からずっと続く、この日本という国の秩序なんですよ。
堀江貴文(ホリエモン)、東国原英夫、橋下徹、山本太郎etc…
彼らを見ていてもそれは明白な事実!
目立ちすぎると叩かれるのが、この国の本当の姿です。
(だから無難なことを言う奴しか上に上がれないのは企業も同じ)

「元気な日本」とか「アベノミクス」とか言っている前に、こういう根本的な問題をどうにかしないといつまでたっても変わらない!

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

Secre


日本最大級の楽天トラベル

このブログをお気に入りに追加♪
カテゴリ
オススメ商品




スポンサードリンク
リンク
RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログランキング ブログランキング
QRコード
QR
SEO PARTS
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード
track feed 子育てオヤジの日記 seo great banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。