スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エドはるみが誹謗中傷に対して法的措置へ

お笑い芸人・エドはるみが、一部の週刊誌の記事やネット上を賑わしている誹謗中傷のコメントに対し、法的手続きの対応を開始。

弁護士法人港国際法律事務所のホームページで「エド・はるみ氏への誹謗中傷行為に対する法的手続対応のお知らせ」という内容が記載されている。
問題の週刊誌が報じた記事から発展し、ネット上で誹謗中傷記事が掲載され、その上口コミ掲示板などでもエドはるみを貶める内容が投稿されている。

エド・はるみ

彼女の精神的苦痛は耐え難いものだということは、容易に想像出来る。
週刊誌の報じた内容やインターネット上の書き込みが、どこまで正しくてどこから間違っているのかはわからないけど…

個人的な意見を言わせてもらうと、私はこういうネット上での誹謗中傷が大嫌い!
しかも特定の個人を攻撃することは、卑劣極まりない!!
もし、ネット上の書き込みがすべて正しかったとしても、多くの人の書き込みが特定個人に向けられるのは「いじめ」と同じこと。

週刊誌などは、購読者に対して面白いネタを提供するのが仕事だけど、そこから際限なく発展していくのは気に入らない。
今回の「法的措置」という文言は、実のところはどこまでやれるものなのか?
本気でやるのなら、費用も莫大にかかるだろうし…
単なる脅しでホームページに書いただけなら、逆効果にならないだろうか?

どちらにしても掲示板などで、書いた本人の素性もわからない状態での個人攻撃は、卑怯者がやることだということを多くの方に理解してもらいたい。

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

日本最大級の楽天トラベル

このブログをお気に入りに追加♪
カテゴリ
オススメ商品




スポンサードリンク
リンク
RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログランキング ブログランキング
QRコード
QR
SEO PARTS
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード
track feed 子育てオヤジの日記 seo great banner
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。